The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

A3 オイル漏れ修理

FBが詰まらないです。諸事情あって友達を少なくしてるからか。いや、そもそも興味無いからだな。


ところで代車のガソリンはサービスじゃないの知ってました?


昨日代車を二台動かした時に思いました。マヂSUCK!なんでそこんとこヨロシクですよ。


PC225679.jpg
さて、さわやかアウデーのオイル漏れ修理。こちらは目に入っちゃった。


PC225680.jpg
やるのはこちら。


PC225681.jpg
今回はカバーごと、アッセンブリーで替えます。実は以前にパッキンやボルトのシールを替えてるから。でも
内容を考えるとアッセンブリーは高くない。


PC225682.jpg
距離は走ってますがオイルメンテが良いのでキレイ。


PC225683.jpg
簡単な作業の筈が、コイツがもげてた。VAG系じゃ割とよくある素振りだが。


PC235691.jpg
インテークマニホールドを外さなきゃいけないので泣きながら休日出勤。


PC235693.jpg
なんでこんな切ない造りなのか。


PC235694.jpg
此処を留める道具を持ってないので(そもそもどんなんだかも知らない)毎回手こずる。


PC235695.jpg
完成!と思いきや組み付けで別のホースが切れる。あーあ。


PC275730.jpg
予定よりだいぶ遅れての完成となりました。





では行ってきます。





  1. 2017/02/03(金) 08:25:45|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking