The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

S202 オイル漏れ修理

昨日もバインミーを食べました。パクチーを食べれない人は人生の半分位損してます。


P1185872.jpg
オイル漏れの修理をご依頼のS202。凄いなー、ユーザー車検だとこれでも通ります。僕らが行ったら無理。


P1185873.jpg
漏れてるのはATFのクーラーホースとパワステホース。


P1185874.jpg
ユーザー車検は権利ですけどね。車検場の対応が日々おかしいと感じてるのでその旨は伝えますが、
彼らもサラリーマンだから打っても響かない。とても残念。


P1185875.jpg
全然関係のない話なんですけど、昨日レターパックライトが欲しくて郵便局に電話したんですよ。いつもだと
やる気のあるアンちゃんが如何っすか?って売り込んでくれるんですけど、切らしてて。


P1185877.jpg
AMの10時頃だったかな。オペさんは14時位に行けると思うとって言ってたんですけどね、15時過ぎても来ない。
どうしてもその日に出したかったから郵便局に行って出したんですけど、結局来たのは16時過ぎ。


P1185878.jpg
ギヤボックスの所は緩まないから切りましたよ。で、遅いじゃんて言ったら「之でも早い方ですよ!」
っていつもと違うアンちゃんがキレ気味で。何か言ってからなら判るけど、一言目に其れかと。


P1185879.jpg
後っ側は長いんでちょっと大変。ピットマンアームは次の為にグリースを塗ってから組む。誰の為か判らんが。
ピットマンアームはガタガタなんでオーナーにご報告。車検てなんだろー。


P1185882.jpg
真っ黒いブレーキフルードはどの位吸湿してるんだろう?と思い測る。思ったほどじゃないな。


P1185883.jpg
P1185884.jpg
昔椿ラインを走ってたらね、紅葉の時期に大挙して押し寄せる観光バスの垂らしたオイルだったか軽油で
NSRが飛んでっちゃって。側溝に嵌ってたな。オイル漏れの類は危ないので直しましょうね。






  1. 2017/02/28(火) 08:27:21|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking