FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モギー+8 オーバーヒートの修理 My fault.

雨ですが、またまたバスを乗り過ごしたので徒歩で出社。なんだ、徒歩でも間に合うじゃん。余裕ないけど。
昨夜はウォーキングデッド観てたら船を漕ぎだしちゃったんで風呂入って23時には就寝しました。最近眠い。


PA014766.jpg
オーバーヒートと言うか、卵が先かどーかの話になっちゃうんだけどクーリングファンのフューズ切れでオーバーヒート
したモギー。フューズが瞬断するしファンを替えます。が、国内で同じのは無く、外径で取って賭けに出た。が、薄い。
羽は増えてるから暑い日も安心かもしれんがががががががががが。


PA034778.jpg
抜くのは大丈夫だったが、組めないのでラヂエーターを外す。結構大変。ネジ類がすんなり回らないし。しかも狭いので
ラックもズラしたりするズラ。


PA034780.jpg
何処がやったか知ってますがあえて言いませんけど、大電流が流れるラインに電気ドロボウは無いべ。


PA034781.jpg
はんだ付けしてシュリンクチューブ。シュリンクチューブも場合によってはサイズ違いを二種類重ねたり。で、新しい
リレー、フューズ、配線を引き直しました。


したんですけどねー、やっぱファンの容量足りなかったわ。ので海外発注、振出しに戻る。My faultなんで甘んじて
受け入れますけど。おまけにエンジンの調子がやっぱ悪い。







今日も早く寝よう。








スポンサーサイト



  1. 2016/11/01(火) 08:26:44|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking