The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

晩秋に挑むモンキーアイランド

今日で10月も終わりですか。時の移ろいは早いです。西部警察です。今週も頑張って作業しましょうか。


PA305038.jpg
脚のアレが完治してないんでヨット練は休んで買い物。北の国からでじゅんがタマちゃんとアレしたのを観てから。
寒くなってきたのでおでんが恋しくなり此処。相変わらずのウォーカーの群れだ。シーズン7が始まってウォーカーも
浮かれるんだと思う。そーいや今夜だね。おでんの他にも色々買ったぞ。


PA305039.jpg
このまま一日を終えてしまってはご先祖様に申し訳が立たない。のでモンキーアイランド。猿ヶ島ってとこだ。
ガキの頃からだから20数年通ってるが、随分地形が変わったね。圏央道とか下らない工事のせいだ。


PA305040.jpg
エンデューロレーサーだと目が釣り上がっちゃうし、それなりな装備になっちゃうがのんびりトレッキングしたい
だけなんでTLM220Rでお散歩。


PA305041.jpg
藪漕ぎするにはいい季節になりました。アレなんだね、久しぶりに来たけど、四駆野郎が結構増えたね。
意外なところでBBQとかしてて驚く。しかも、ソコソコ弄ってないと入ってこれないような処で。良い事だ。


PA305042.jpg
写真だと平坦に見えるな。倒木の前後が掘れて跨いで直ぐにターン。で登り。って感じだけどまあ普通に走れる。
尤も、元々エンデューロレーサーやモトクロッサーでトライアルセクションでも遊んでるからどーという事もない。


PA305043.jpg
ストーンヘンジ。ステアケースとか。まあ普段着だし。お散歩お散歩。


PA305045.jpg
写真だとサッパリだが、最大傾斜角で45度位はあるな。高低差は6~7m位か。軽く登れちゃう。やっぱ山行くか。
廃道とかNTTの点検道とかだな。この後どんどん下ったり対岸に渡ったりして遊びましたよ。で、帰りにヤマキファームさんで
新鮮野菜を仕入れて帰宅。旨いもん食って休みを謳歌しました。



☆昨夜の刺身☆
九州だと摺りごまと醤油をサバなどに合えて食べたりして、ソレがすげー旨い訳ですが自宅でもやりました。
やっぱすげー旨いです。醤油は九州の醤油じゃないといけません。恐らくしょっぱくなる。







  1. 2016/10/31(月) 08:36:32|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking