The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

人生のパイセンと大いに語る休日 男の子って結構大変

また月曜です。今朝あさちゃん観てたら女子旅は旧塩釜高校卒業の佐藤渚アナだったんですけど、塩釜のお鮨屋さんを勧めてて
入った店が以前僕とヲグラクン。が行って舌鼓を打ちまくった伝説の名店でした。
うん、アソコは間違いなく旨い。最近僕が気がかりなのは、数年前までラーメン食べると脂がなんとかで身体がどーとか言ってた
ヲグラクン。は近頃じゃラーメンばっか食べてるけどダイジョーブ?って思うと寝れない。


005_20160229081953ca6.jpg
天気のいい日曜日、僕はモトリタを握り締めて向かったのはヨコハマ。セーリング練習もあったんだけどそっちはパスしてその近所
で親子くらい歳の離れた人生のパイセンと大いに語りました。とても居心地のいいお宅で住みたくなりました。部屋が空いてるのも
確認済み。いつでも入居しよう。奥様の美味しい手料理と車の話とか海外ドラマの話とか古いカメラの話とか海の話とか仕事の話
とか世界情勢の話とかアメリカ大統領選の話とかを繰り広げてたらあっという間。


006_20160229082340793.jpg
帰りはこのカッケー!ので送ってもらいました。やっぱりこの車は何時見てもカッケー!。走りも当然ナイス。男の子って生きてると
大変じゃないですか。家庭の事とか仕事の事とかを漫然とやってるだけではその程度の男の子にしかなれません。超一流の生き方
をしてる人と今の自分との差はなんだろう?どーしたらこんなカッケー!車持てるんだろう?他にも一杯イイ車持ってるし。良い物を
見せてもらって自分の目標を高く掲げ努力する。ああ、男の子は大変だ。


007_20160229082714282.jpg
コイツとも腐れ縁だけど、随分とほったらかしにしちゃった。自分がもう一つ上のステージに上がるには先ずコイツと向き合う事だな。
一緒にカッコよくなろうじゃないの。今日で二月も終わりだしね、いっちょパンツのゴム替えるか。



だもんで今日から少し仕事への取り組み方を変えようと思います。先ずは安全靴を新しくしよう。





そこかよ。








  1. 2016/02/29(月) 08:30:58|
  2. ホビー/ホリデー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking