The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

SLのA/C修理の続き

昨日通勤時に腰をやっつけました。自転車でエイ!ってやったらグキ!みたいな。そんな訳で昨日はずっと
苦悶の表情で仕事しましたが今日はどーしよ。重いヤツばっかなんだよな。
ところでいつの間にか知らないうちに市役所の各業務が民間になったじゃないですか。その頃からやたらと
何をするにも時間が掛かってみんなイラつきマックス!だったんですが昨日もやられました。大して混んでないのに
証明書三種類を出すだけで20分以上掛かってやっと呼ばれたら枚数が足りない。各3通づつって書いてあるし。
しかもちゃんと謝れないんですね。で、更に其処から10分以上待たせるしどーしてそんなに仕事が出来ない
のかが判りません。


ちなみにこちらは大して仕事できない車屋のブログです。
023fgjjfjrffj.jpg
思うところがありロビンソン夫人でチェック。ロビンソン夫人はあの名画「卒業」のロビンソン夫人な訳ですが、
卒業と言えば心に残るシーンはダスティン・ホフマンが彼女をさらいに行くシーンですよね。紆余曲折を経て
花嫁をかっさらいパッソルで走り去る訳です。都市伝説ではアルファ・ロメオって事になってますが正しくはパッソル。
そんな僕も腰が痛いので今朝はパッソル通勤。そうじゃなくって昨年やった作業ですがガス漏れ度をチェック。


022_2015063008424604b.jpg
ほーんの少しだけ減ったみたいですが一年でこれ位は減ってしまうと思います、車齢的にも。


015_201506300845026c5.jpg
先日スマフォデビューした大人自動車修理相談室さんはリンクするとライセンス料を請求しますが、今時の
スマートフォンにした事で音質が明瞭になり僕のきれいな標準語への理解度が高まったとか。あ、内緒だっけ。

そんな相談室さんに相談してみましたけど、各種数値とあわせてみてもコントロールユニットだべと。で交換。
でも今時部品交換だけじゃ機能しません。


020_2015063008505190f.jpg
なので多摩ったらこちらな米自動車さんのDASで無事に動くようになりました。有難う御座います。


021_20150630085210cc3.jpg
でも左右のフラップのポテンショメーターに課題が残る。ダッシュバラしはちょっと。。。






皆さんも腰にご注意。









  1. 2015/06/30(火) 08:55:07|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking