The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のアレ。

気持ちのいい青空の土曜日、仕事してる場合じゃないですね。気温もぐっと上がるので海じゃろ、海。海行こうよ海。


035dgiugiuhkuwg.jpg
昨日着、今週のMZI(もーすとざんねんいんしでんと)はキミだ。993用ビルシュタインB12キットは納期二ヶ月。だもんで同じスペックの
アイバッハとビルシュタインB6で組み合わせ値段も調整することで解決しようと思ったらナニこのスプリング。ブカブカじゃん。


037rtubndrus.jpg
スプリングのIDと


038_20150530083111d11.jpg
スプリングシートODの相関関係がおかしい。コレじゃ組めるわけ無かろうが。


039_20150530083152011.jpg
なんも間違えてないしー。営業が来てテクニカルセンターに持っていったが、来週アライメントの予約してるんで時間無いよ。
戻ったら戻ったで慌てて組むのか。嫌だなー。そんなこんなで昨日も遅くまで腰を痛めつけました。


031_20150530083337106.jpg
部品の置き場を作ったりするんで一寸工場の奥を片付け。こーゆーもんをベタ置きにされてるのがずっと気に入らなかったの。
これでもかなり棄てたんだけど未来永劫出番が無さそうなブレーキパッドでいっぱい。


023ethbeyrrsewy.jpg
残念賞その2。硬い樹脂のブーツが伸びなく、ワッカのバンドが外れる。しかも音が煩い。マヂ勘弁してー。




火山の噴火が怖いですね。自然の猛威には敵いません。自然相手の遊びをしてると特にそう感じます。それはそれなんですが
もう五月も終わり。あり難い事にお仕事のご依頼は多いのですがこの進みの悪さ、回転の悪さったら無いわけで嬉しいよりも
おっかなくってしょうがないです。かなり詰め込んじゃって大丈夫なのか?自分がこなせるのか?と不安大。


な訳で今週も週末を迎えられましたが全部終わってるのかと言えばそんな訳もなく相変わらずおっかねー状況です。場合によっては
そろそろ真面目に仕事の請け方を変えないといけないかも。



ではよい終末をお迎え下さい。




スポンサーサイト
  1. 2015/05/30(土) 08:47:44|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking