The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アルピナB10 Biturbo 車検・整備 相模湾はやはり手強く 追伸・デジカメ殉職

たっぷり寝たのに身体がダルい僕です。お早うございます。しかも今朝は肌寒いです。火曜日は張り切って買い付けに行くも
撃沈。てゆーか勇気ある撤退。アレを買ってたらその後の作業で僕が死ぬと思われ。簡単にぽんぽ~んっていかない車ばかり
抱えちゃっててもうあきまへんわー。


001_20150430083700370.jpg
アルピナさんは車検。パッドはまだまだ残ってますね。まあ亜音速域での哨戒活動が任務だからあまり減らないか。


004_2015043008381501c.jpg
場所が空かなくてエンヂンオイルを上抜きしたんだけどバッフルプレートがあるのか壷があるのかようけ抜けまへんですわ。


005_201504300839398b3.jpg
006_2015043008395811a.jpg
マフラーハンガーの吊りゴムが無かったんで部品手配してる間タイミングベルト改で車検。ま、合格。この辺は絶対に部品を
交換しないことを身上としているトッカリモータースさんへのトリビュート。


007_20150430084211841.jpg
道中スタンドからスクランブルで出てきたパナメーラが猛追してきましたがターボでもなきゃ相手になりまへんわな。


008_20150430084425cee.jpg
桜の頃のお話でございます。


009_201504300845088ba.jpg
何時ものようにこんな感じに停めてドアパンチ半減。そーいえば火曜日に下見した車なんですが、心無いバカが隣の車に
ドアパンチしてました。すげー気の毒だし。丁度隣の車に運転席のドアの角がマッシヴアタックしててハッキリ言いますけど
車業界は人間性を疑っちゃうような輩が多過ぎるんでそんな中でまともでいることも大変なんですがこんなのを見るたびに心が
痛む所存でございます。


010_20150430084803572.jpg
011_20150430084821f21.jpg
ま、車をギッチギチに詰めすぎなんですよ。乗り降りも大変なくらい。対してこの車は最高だ。個人的に欲しいくらいだ。そりゃあ
ターボで向上したエンジンばかり話題になったりも判るし実際速いし楽しいんだけど乗り心地や乗り味が良いんだよね。
加えてスティックシフトが魅力なんだよな。ぼかァATな車には一切萌えないので。


001_20150430085231d9d.jpg
昨日の相模湾クルーズ。若潮でしたが出船から帰港までは潮が動いてる計算。でも予想に反して暗く風が冷たい。先ずは
テトラ周辺を撃ちまくってもらう。僕は操船して無いと座礁しちゃうので大変。


002_20150430085445a7f.jpg
岸際はうねるけど総じてベタ凪。魚探の反応を片っ端から撃つがこの日の魚は口を使わない。


003_20150430085555b03.jpg
昼前から暑くなる。T短でダラダラやってたらガツンときた。こうやって見ると大きさが判らんけど実際は40センチクラスのマサバ。
よく走るし重い。久しぶりの引きを十分楽しんでランディング。直ぐに船上で活き締め。僕はしめ鯖が大好きだけど家族は食べない
から塩焼きで美味しく頂きました。なにより昨年末から大して釣ってなかったんで嬉しい。


004_20150430085907309.jpg
群れで回遊してるはずなのに後が続かない。どてら流しなんだけど潮が緩く船が流れない。そんな中A商会O君にヒット。


005fhdhs.jpg
美味しそうなカサゴゲット。この日はT自動車O君とmouさんの四人で出ましたが、舟のサイズ的には四人が限度かな。もう一人
増えるときはあと3フィート大きい船にしよう。





そんな訳で仕事も頑張りましょう。










  1. 2015/04/30(木) 09:02:44|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking