The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

熱出しました 今週のまとめ ウルトのエンジンリフレッシュ デミオ初回点検

今夜は待望のアジングだっつーのに昨夜熱出しました。久々にガクブルで参ってしまいました。今朝は熱も下がったのですが
少し頭とお腹が悪いので早く帰って寝込みます。今倒れる訳にはいかんのだよ、チミ。


今週も色々ありました。
007_201502280833178f2.jpg
やっぱNIKKAですよね。いつもありがとうございます。リタと言われて連想するのは刑務所のリタ・ヘイワースです。アレの原作。


022_20150228083507e96.jpg
今から二十年ほど前ですがね、こんな風に廃油をドラム缶に移しているときに3m位油柱を上げてしまったことがあります。
結果、頭から廃油まみれ。辺り一面スプラッター。圧縮空気の力は怖いです。ボイラーもシャイニングを観て以来怖いです。


023eyereryb.jpg
先日納車したデミオさんはあっという間に千キロ以上走られ初回点検とオイル交換。FUCHSが調子いいみたいです。


024_20150228083854f04.jpg
これ、本当はタイアの向きを180度反対にすればいいと思う。でもメーカーが気にしないことはそれ以上気にする必要も無いのか?
いや、そんな事ねーべよ。ウェイトは少なきゃ少ないほど良い筈だ。


025segesh.jpg
茨城はお酒も作っているのでした。ありがとうございます。


026_2015022808420625f.jpg
中抜けして長男の最後の発表会観に行ったり。最近はお父さん率が物凄く高いです。皆有給とって来るのね。偉い偉い。


029_2015022808432612b.jpg
座間の農家さんの苺とほうれん草がとても美味しいです。そこいらの物と違うのは食べれば判ります。車と同じくらい食べるものにも
拘って頂きたく思います。


031_20150228084502365.jpg
オンラインでの作業をしたく、平塚のギャロップ兄貴のところに行ったらローターを研磨してました。二枚同時に削れるって
羨ましい。


041fghsjryfjyf.jpg
今度改めてご紹介するかもしれません。ウルトのエンジンをリフレッシュさせるケミカルです。一つはガソリンタンクに入れて
燃料ラインの汚れを落とすもの。インジェクターは綺麗なほうがいいです。フラッシングトリートメントはオイル交換をする前に入れて使います。
これを入れてからオイルを抜くとかなり汚れが落ちるとか。最後に吸気系統から吸わせるクリーナーです。バルブや燃焼室が
綺麗になるらしい。これらは誰でも知ってる某所にて数字で良い結果が出てるとか某VWディーラーじゃ調子の悪い車には
みんな施工してるとか。車検・点検時にお勧めしてます。


047hdehdt.jpg
以前ナガツマンに事務所で飲ませてもらったら滅茶苦茶美味しかったもりやさんちののむヨーグルト。守谷に移住したお客様に
お勧めしたらお気に召されたようで送っていただきました。やっぱこれ旨いです。風呂上り、二日酔い時にも最高。


048dffhah.jpg
一ヶ月くらい前から弦を張り替えようと思っていたので着手しました。でもそれ程錆びてないのでやっぱやーめた。と思って
暫く遊んでケースに仕舞いました。万事こんな感じです。




そんな訳で今週もお疲れしたー。早く横になりたいっす。









  1. 2015/02/28(土) 08:55:03|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking