The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のダイジェスト 苦悩の一週間でした 精神状態が悪いので今年はアレかもしれない

昨日の雪は11時前に雨に変わってとっとと溶けてくれて良かったね。


001_201501310824235d4.jpg
朝の工場は2℃。表に出ると直ぐ0℃。南東北茨城とか南北陸山梨じゃないんだから。


002_201501310825233d6.jpg
なんかラフターが変な角度で停まってるし。。。。


003_201501310828272a0.jpg
下りだからね、ヤヴァいっすよ。ブームの先端が民家のプロパンガスに直撃寸前でしたよ。僕は昔小松の25tで大理石の
玉がけやってて帰り道複座の戦闘機みたいに後ろに乗ってたんですがR246の長津田に降りる下り坂でブレーキホースが
切れてしまいブームで信号待ちの車串刺しにするところでした。肝が冷えたとはあん時の事だな。


007_20150131083144e88.jpg
ヘラ師も居ない。


010_20150131083230ee4.jpg
なんかの車にすげー似てると思うんだが言わない。


013_20150131083414d07.jpg
昼休み、シャンテの散歩。こう見るとエスコートにも一寸似てる。相変わらずこいつは危険です。夜な夜な夢の中に現れ黒板を
爪で引っ掻くような狂おしい音を立て見るものを恐怖のどん底に落とします。運よく目覚める事ができたとしても髪が真っ白に
なっていたり枕に抜け毛がついていたり枕がカブトムシ臭いかもしれません。


014_20150131083704689.jpg
丁度電線と重なってますがシャンテの来訪に米海軍もあわくってデフコン5でスーパーホーネットが出撃。有効な消音機も
触媒もついていないバカ野郎です。もしあなたが最近夜何度もトイレに起きたり残尿感がある場合全てこの地獄の寵児のせいdeath。


015_20150131084016686.jpg
この後赤外線追尾型ロータリーディスクで撃墜してやりましたよ。ちなみに僕とシャンテは所謂主従関係にありわかり易く
MADMAX3で例えるとマスター・ブラスターの様な関係です。ですので先述した様な症状は現れないしむしろ町中を練り歩き
恐怖新聞を配達して寿命を縮めているわけですね、うしろの奥さん。


016_20150131084330c1c.jpg
そーいえばつのパチさんはつのだ☆ひろにクリソツと噂になりましたがつのだじろうに似てるとは誰も間違えなかった。で、
僕は断然ジムニー派ですがなんか昔より沢山走ってるなんとかミニは5バルブ4気筒。バルブカバーからのオイル漏れ?な
場合カムホルダー一体だったりします。やな感じ。多バルブ化、昔流行りましたがトルクが細いんで普通でいいしKなら二気筒とか
三気筒とかもしくは2サイクルで十分なんですが。バルブやピストンの数は多けりゃ良いってのはスーパーカーのみ当てはまる。


002_20150131084919db9.jpg
ここんところ毎日帰りも遅いし一人で仕事抱えてるししんどかったですがやっと土曜日、明日は日曜日。待ち焦がれた。かなり
フラストレーション溜まって精神状態も非常に悪いわけですがなんとか頑張りました。来週前半は出がちですが頑張れるかな。


今週もおつかれしたー



☆カレーの謎☆
昼に社長カレー食わされたら夕飯もカレーだった。きっとTVとか電話とかでカレーにするよう洗脳する何かが発信されてる。


☆明日のボーイズ☆
フィッシングショーに行く予定









  1. 2015/01/31(土) 08:55:01|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking