The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガン プラス8 フューエルゲージセンダーユニットの交換

今度はウィルス性胃腸炎になりました。一昨日の夜から不調になり、昨日は超絶不調。胃が痛くって胃が痛くってイガイガワ。
医者に行ってそれでも仕事して15時に早退しました。そっから爆睡して薬もやって今朝は絶好調。復活も早いです。でも
暫くはお酒とか牡蠣とか控えてみましょう。てゆーか今年は幸先悪過ぎ。


さて、モーガンさんはフューエルゲージのセンディングユニットも交換。
001_20140131082734629.jpg
002_20140131082752da5.jpg
003_2014013108280657c.jpg
んー、タンクずらそうにもクリアランスぎっちぎち。


004_2014013108284091e.jpg
全てフラットヘッドで、反対側にナットが居ます。腐食してくると浅い溝にドライバーが掛からず回せない。


005_2014013108295791c.jpg
一寸しか前後しない。


006_20140131083022532.jpg
上のネタにこん位被っちゃって抜けないです。この頃ネタを切りたくなってくる。


001_20140131083130fc8.jpg
これっぽっちでどーにもこーにも。お客様に「出来無ければ無理にやらなくても良い」と言われ逆に火が着いちゃう。


002_20140131083238154.jpg
アブガス世代ですから。火が着いた頭でハイコンプのピストンを圧縮して点火すればポンプガスの比じゃないパワーが出ます。
で、馬力の出た頭で良く考えたら解決法が閃く。そーか、床板を一枚づつ前にずらせばいいのね。


アブガスも随分前に禁止になっちゃったしやっぱメタノールでしょうか。今後はそれでいきたいと思います。


★★★昨日のC,Kさん★★★
ヘッドをアルミにしてフードとフェンダーとバンパーをFRPにしてフェンダーライナー取れば達成出来るんじゃない?








テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/01/31(金) 08:37:32|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking