The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今年最後の営業日

今朝は身体がバッキバキでイイ感じに筋肉痛が痛い様な。でも今年の暮れは土壺らなかったし近年恒例だった年越しエンジン祭り
は免れた様でなによりです。


モーガンプラス8の改造は必死こいた甲斐があって昨日完成し、納車いたしました。
002_20131228085805b22.jpg
およそ12営業日を付きっきりで過ごしましたので情が移り、お客様にお返しするのを躊躇いました。内容の濃い改造の
お陰ですごぶる付きで車が変化し、嬉しい限りで御座います。


でもこれで最後じゃ無かった。今日も四組来客のご予定。作業は二台やって納めます。


今年一年如何だったでしょうか?今年を振り返るとなんだか車が良く売れた一年だったと思います。僕も結構販売しましたし、
会社的にもです。修理やなんかも絡めて非常に充実していた気がします。個人的には母が他界したり倅(二号)の手術とか
色々ありました。人が死ぬのは当然の摂理ですし、お陰でなんと言うか有難い仲間や友人のあったかいもんを感じました。
遠方から来てくれたり、そーいえば中央道で切符貰って来られた方もいらっしゃいました。反則金は僕が持ちますよ。
倅(二号)は改造手術のお陰でモノすんごく逞しく育ってますし、僕個人的にはロータスをアレしたりコレしたりもあったし。

来年はもう一寸バイク乗る時間とか旅に出れたら・・・


011_20131228090440370.jpg
年賀状、思い切り書き間違えましたがこのまま送りますんでどーぞ宜しく。


えー皆様、今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。


お願いなんですが
一月、二月に車検のご予定をされてる方は申し訳ありませんがお早めにご連絡下さい。一寸スケジュール繰りをしっかり
やらないと大変な事になりそうで心配してます。


新年の営業は六日から。来年も一つ、御贔屓に。




★★★今夜のオレ★★★
かなり昔に在籍してた会社の忘年会で中華街行き。帰れるか?でも御声掛けして下さって有難い限りです。





スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/12/28(土) 09:08:48|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking