FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Day2 車屋さんの車は自分で面倒見る訳ですが 車好きの皆さんとそう変わりません 

今朝はドワイトとスティーヴンがやっと返事をよこしました。先週から毎日コンプレインとリファウンドについて
メールを送りまくってたのですが全っ然返事をよこさないので「Do you copy?」って強めに言ったらやっと来ました。
しかも二社で話したんでしょうね、同じ内容です。しかもスティーヴンはRejkowskiだって。発音し辛いな。
とゆー訳で今日もまた一歩前進。


昨日は終業時に来られたS社長、元CRSですがそのまま一緒に飲みに行きまして。一寸身体がダルイかもー。
では先日の話。
011_20130611082537.jpg
会社のビワの木がこんな感じ。もう数日して甘くなる頃には鳥に喰われます。奴ら、食べ頃を知っているんです。
悔しいから今度はその鳥を焼き鳥にするか。


012_20130611082719.jpg
日曜日は久々にスポーツスターを引っ張り出しまして。プティツーリング気味。


013_20130611082807.jpg
相変わらずこのバイクは何時でも調子が良いです。でもまとめてブレーキとサスペンション、足回りを弄りたい。
効かないブレーキと根性の無いサス、重いホイール。でも乗り辛いのも苦労するのもアジのうちか。


014_20130611083009.jpg
帰宅って一休みしたら愛車の所へ。ロット#42。誰もやってくんないから自分でやります。駐車場でリジッドラック
懸けて潜ってます。くれぐれもジャッキ(ク)だけで潜らない様に。最低でもフレームの下にタイアとか入れておきましょう。
手元には携帯電話も。プロですから、安全には気を配ります。こんなんで怪我したくないし。リジッドラックを二個
懸けてるけど更にジャッキ(ク)も邪魔にならない位置で懸けてます。


007_20130611083445.jpg
!何か届いたと思ったらつのパチさんからステッカーが!HiMEno MONSTERSじゃチバラキ戦隊の向こうですね。
イタリア語で言うとモンストゥーロだっけ?怪獣軍団が南東北の飲み屋さんのお酒を全部飲んじゃうぞ。つのパチさん、アザーッス。
昨年noranboさんとこで御会いした以来ですね。超カッコイイんで早速愛車に貼りまくりまくりすてぃ。


ちゅー訳で今日は午後から横浜の総会に行くんで昼前から居ません。取り敢えずサントリーコーナーだな。







スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/11(火) 08:41:02|
  2. '69Chevelle SS396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking