The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

保管の話とかオペル・オメガの話とか

今朝は何時もより一時間早く会社に来て作業を開始しました。夜延々と残業するよりも朝の方が効率が良いと思い。
夕ご飯は家族揃って食べるという大前提もありますが。早起きは良い事ありますね。ラジヲでコーリング・ユーが
掛かりましたよ。'91のヒットだったかな?当時良く聴きました。バグダッド・カフェですね。好きな映画です。
モハヴェ砂漠とか、アメリカの西部は道路脇が砂漠である事が多いですがあんな風景が良いですね。映像として
観る分には。行くと変わらない景色にすぐ飽きます。タンブル・ウィードとか。


さて、難しいお仕事が多いのでなかなか直ぐに終わりません、修理が。自ずとお預かりも長めになってしまいます。
この時期は北風なのでかなり少ないですがそれでも前の校庭から埃が飛んできます。今工事してるし。だもんで
お預かりのお車などはカバーとかかけてます。
013_20130131083726.jpg
こんな感じに。久し振りに対峙した愛車に埃が積ってるとガッカリするじゃないですか。


001_20130131084502.jpg
エンジンはこんな感じでエンジン・バッグに入れてます。エンジン部屋とかないもんで。ちなみに自分用に何枚か
買ったものです。

と言う訳で小さい事からサービスの向上を目指していますが凄い事とかお金掛かる事とかあんまり出来ないんで
大目に見て下さい。


そー言えば随分長い事弊社にあるコレ。16年前に私がとある筋から貰いました。一度返そうとしたんですが
返さなくても良いそうなんでそのままです。
010_20130131084840.jpg
オメガとかセネターの整備解説書です。もう入庫する事は無いと思います。同業者友達でしたら貸出しますので
お声掛けくださいませ。パーソナルな電話する位の友達ね。


と言う訳で身体壊さない程度に作業時間を増やしていく予定です。


★★★今夜の夕食★★★
昨夜自分で買いに行った牡蠣

★★補完てゆーと★★
エヴァですね

★サーブ9-2X★
最近↑仕様のカッコイイインプレッサを見かけます

▲我が家のサーブ▲
相変わらず車検に行けない



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/31(木) 08:52:32|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking