The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガン プラス8  車検・整備

昨日は車検に行ったり書類を出しに行ったり物を取りに行ったり試運転に出たりと右往左往、じゃなくて気の利いた
四字熟語で言うところのなんちゃらかんちゃらみたいな感じで忙しゅうしとりました。今のところ大体順調なので
気持ちが良いです。常にこうありたい。只、予定通り行って無い部分もありまして、とどのつまりは駄目なのか。
取り敢えず今夜は後輩が焼鳥屋さんのレセプションパーティ?だかに誘ってきやがったので付き合ってあげますか。
お誘いは誘われてるうちが華です。あんまり断ってばかりだとそのうち声も掛けてもらえなくなっちゃいますよ。


003_20120929080903.jpg
モーガンの車検で整備。今回非常に苦労してしまったのがバッテリー交換。錆掛けたボルトを回すのに難儀。
外れたと思ったらバッテリーが隙間を通れない。下の鉄板を外せば出せましたが、その鉄板を外すのに難儀。


007_20120929081110.jpg
レッツ車検場ですが、市外でパラパラっときました。まあこの位なら大丈夫。圏央道の工事のダンプだらけー。
中津川の河川敷でなんかやってますよ。この自然を破壊しまくった圏央道の工事が嫌です、個人的に。中津川も
なんか工事だらけだし。


008_20120929081333.jpg
ピント手前ですな。川沿いの道は快適です。ロードスターとかスパイダーとかコンバーティブルとかドロップヘッドクーペとか
乗った事の無い方は是非体感してみるべきですね。気持ち良いですから。季節限定ですけどね。


009_20120929081512.jpg
快調にトバしてると白バイ野郎ジョン万次郎に捕まりますよ。私はマイル表示の方を見ちゃってました。イカンイカン。


010_20120929081636.jpg
検査コースなんですけど、前の新車のトラック。下回り検査のピットにダブルタイアになってるリアの内側を落としてるわ、
縁の鉄板の上を外側のタイアで通ってますよ。新車の登録にバイトか派遣の方々が要領も判らずに引率の先生に
連れられて居ますが、こんな危ない人は初めて見ました。向いて無いですよ。マヂに危ないんで止めて下さい。
これを納車される人も不幸ですね。


011_20120929082018.jpg
こん位降ってきましたが幌は建てませんよ。トノカバーで十分。人の目とか気にしちゃいけません。余裕余裕。


明日は熱海か川越だなーって考えてました。
キャプチャatami
でも車が見れるのは今日だけみたいです。久し振りに熱海に行きたい気持ちもあったとです。


キャプチャkawagoe
いつもカラーキングさんがフライヤーをくれるのに忘れて行った事がありませんでした。明日はこちらにしましょうか。
今晩呑み過ぎなければですけどね。


また今晩、ウィークエンダーでお会いしましょう。
image_20120929082852.jpg
今夜のテレビ三面記事は
「ヌマピーは果たして何個のフューズを飛ばしたのか?徹底検証!」
「宮城支店、冬に備えて炭を買い漁る!?」
「C,Kモータース、C,Kの本当の意味はチョー!カッコイイ!!だった?」
「ガレージ鍛冶屋、腰の具合は如何ですか?」



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/29(土) 08:36:00|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking