The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

’94シェビーバン ビュービル フォーセール 回るよ回る、輪廻のV8メリーゴーラウンド

なんか車の入れ替えがグルグルと行われています。

先ほどインサイダー取引により、’81シェビーバンの下取り車両が入る前に売れちゃいました。実は買われた方は
’94シェビーバンの納車待ちをされてる方でして、’94は納車される前に下取りとなりました。おおー、なんだか不思議。
トコロテンの様に一台づつ弾き出されていきます。


と言う訳で’94シェビーバンはフォーセールで御座います。
011_20120731085251.jpg
探すとなかなか無いビュービルです。と言う事は乗用グレードな三列シートになんと、なななななんとリアエアコン付き。

コンバージョンモデルは幾らでもありますが、ウエストラインより上でまとまってるガラス類じゃなきゃ嫌なのよって
方が多いんではないでしょうか?ノーマルルーフにノーマル窓、バーンドア。カッコ良いけど探すとなかなか出てきません。

現在フロントガラス周りの鈑金塗装が終わり、ガラスも嵌ってます。これからエンジン周りの水漏れ修理などを行い、
ヘッドライナーも仕立てます。非常にお買い得ですよ。


と言う訳で懇意にして頂いているお客様にはインサイダー取引もアリで御座います。
弊社も台所事情が御座いますので下取りを繰り返していっても大変なんでビュービルは長く在庫出来ません。
デカイし。でも業者オークションで叩かれるのも嫌だし一生懸命仕立てた物が別の業者でもんの凄いプライスを
付けられて売られるのも嫌なので出来れば弊社で販売したいです。


’94シェビーバン ビュービル
インジェクションなのでイージースタート、イージードライブ。ツインエアコンで快適です。ABSも装備してて
今なら1ナンバーで自動車税も安いです。ファミリーユースに最適な一台、如何でしょうか?


スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/31(火) 09:03:23|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking