The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

MB T1N トランスポーター

レース復帰を目指しているのと、思うところが幾つかあり毎晩運動する日々ですが、今日はゴッツイ筋肉痛に見舞われて
朝から声にならない悲鳴が漏れています。肉体改造には苦痛が伴うのですが、今のところはストレスも無く続いてます。
お酒なんか3日も抜いていますが、元々アルカホリックでも無いのでへっちゃら。ラーメンも暫く食べません。
後はダートバイクも乗らなきゃですね。復帰戦ではクラスを落とす事は決めていますが、乗らないとな。


車検、整備のT1N、312Dトランスポーターです。
IMG_3499_1_1_20120531082855.jpg
巨大です。ハイルーフだしロング。200系のデカイ方のハイエースから乗り換えですから。バイクを積むのには
確かに良いですね。これなら一杯積めますよ。通常の車検整備に加え、ATF、デフオイルの交換をしました。


027fjw.jpg
MB14ピンコネクターでした。DS708のソフト上ではOBDなのか14pなのか聞いてきますが、このコネクターは
ありません。ディーゼルだし何が見たいと言う訳ではありませんが、念の為チェックしておきました。



先日はお客様に南アフリカのワインを頂きました。有難う御座います。よくお客様には色々な物を頂いてしまう
のですが、あまりお気遣いなさらないで下さいませ。お代を頂ければ結構です。いえ、美味しい物を頂けるとかなり
嬉しいのですが、貰ってばかりで恐縮してしまいます。いや、実際相当嬉しいのですが、お代を頂いた上にお土産
まで頂いてしまうとなんだか申し訳ないですので。


週末のチバラキミーティングに向けて気合が入ってきました。コンディション万全で参戦したいと思います。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/31(木) 08:42:53|
  2. 輸入車ドイツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking