The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

シボレー タホ  オルタネーター修理

相変わらず腰が痛いので後ほど病院に行ってきます。気合で傷みを封じ込めています。これ程の気合が無かったら
きっと気絶してると思います。ニッポン男児は気合です、気合。気合があれば熊も倒せます。たぶん。きっと。


シボレーのタホさん。発電量が足りなくなっているのをゲージをしっかり確認してるお客様が気が付きました。
折角ゲージがあるのですから、皆さんもチェックしましょうね。
001_20111031081921.jpg
この辺は割と直ぐに手配が出来ます。お値段も手頃だと思います。ネットオークションなんかでは滅茶苦茶安い
のが出てますが、使った事が無いので信頼性は判りません。


002_20111031082107.jpg
走行距離に対してよく持ったと思います。交換後はテスターでチェック。こんな風にゲージでモニターできますので
良く見ていればバッテリーを使いきって路上で停止、なんて事も無いです。




昨日、向かいのワンちゃんが亡くなってしまいました。私も可愛がっていたので残念です。今朝は出棺でした。
家族と、ご近所さんが嗚咽を漏らしていてこっちまでウルっときました。私も一度愛犬を亡くしてから未だ飼えずに
います、14年も経ってますが。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/31(月) 08:25:02|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking