The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ローバー MG-F 水漏れ修理

天気がスッキリしませんが、このまま夏が終わりそうで(そんな事は無いと思うが)心配です。

どーでもいい話ですが、KRAFTが出してるカーズのキャラクターの形状のマカロニをご存知ですか?
袋入りのwo(ウィズ・アウト)一々カナを振るなら最初からそう書けばよい))チーズの方です。
可愛いからなんとなく買ったのですが、その形状故、ソースが絡むのと、弾力がモチモチしていて普通に美味しいです。
しかも、茹でるとなんのキャラか判んなくなるという。。。まあどーでもいー話しでした。



さて、MG-Fさん。いきなり来られましたが、遠目に見て判る位水漏れしています。とても乗れないだろうから
そのままお預かりしました。ご近所さんですし。
002_20110730081713.jpg


ミドシップ故開口部が狭く、点検するのも大変です。
004trhdhdh.jpg
でも大体判りました。あそこですか。そーですか。そーですよね。

この後作業場所の確保と腹を括るまで数日掛かりました。。。



明日はお墓参り。川遊びもしたいけど、どうでしょ?
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/30(土) 08:21:28|
  2. 輸入車イギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking