The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガン+8 修理&改善作業 その①

6月ももう終わりですね。なんだか半年過ぎるスピードが昨年の1,5倍ほど速くなってる気がします。その割に
周りのスピードは変わらないのか、:@./:/#('&%=~~|==(&$"!!{}*::]/(以上、検閲により削除されました)。
充実してて良いじゃんとかそんな事では無くて、時間だけが闇雲に早く過ぎていくことへの焦りです。
過ぎていく時間とその内容、片付いていく仕事の量が比例していない気がするのが焦りに繋がると言いますか。
宿題がさっぱり終わらないのに夏休みがどんどん無くなって行くあの気分を今更味わってる感じです。


そんな中、予てからご相談を受けていましたモーガンの作業。その内容からさっぱり時間が読めず、周りの作業が
一段落つくまでお待ち頂いていました。
001_20110630082159.jpg
先ずは簡単に終わる作業から始めてみます。前回の点検で、要整備事項とされたホイールシリンダー。

勿論リペアキットが存在し、部品がOHに耐えるなら交換はしません。でも輸入車の多くはリペアキットが
無い場合が多いのと、丸っと換えてもOHするより安くなってしまう場合が多いです。
002_20110630082458.jpg

リアサスペンションのショックアブソーバーを交換。
006_20110630082549.jpg
トランクの床を外すと作業し易いです。


モーガンの作業はこの後暫く続きます。
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/30(木) 08:29:16|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking