FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガン4/4 クーラー取り付け

昨夜は結構ガッカリな会合でした。議題は解決しないわ、中華料理店での会合だからコース料理でも出るのかと
思ったら21時過ぎまでお預けだわ、参りました。おまけに其処で食べ過ぎてしまいギネスを飲みに行く頃には
満腹。パブに着くと上は一杯で入れないから下へと促された弟が居ました。初めてサシで飲みました。なんか変な
感じでしたが。ギネスガール目当てで沢山の客が詰め掛けてました。ギネスが届く頃にはキルケニーで満腹。
辛いので早めに帰宅しました、弟を置き去りにして。何しに行ったか良く判らなくなってます。


さて、モーガンの作業ですが、なかなかスムースに作業が運びませんが、実際には地味に進んでいます。
011_20110128082435.jpg
ステアリングは仮です。納車時にはブランニューのバンジョータイプになります。
ワンオフのダッシュに計器類、スイッチ類を取りつけました。ダッシュ上部のパッドは新品。これに生地を貼ります。

008_20110128082622.jpg
工場長が一生懸命造ってくれたブラケットによりオルタネーターをリロケート、コンプレッサーを取りつけ。
ルーカスのオルタネーターは若干大きく、軽自動車用の小さいものに換えました。スペースセイバー。

009_20110128082812.jpg
グリルにっスッポリ収まるコンデンサー。最近の軽自動車用は薄く、リキッドタンクも内蔵でコンパクトです。
この前面に電動ファンが着きます。



今日はもう金曜日でした。一週間が過ぎるのが早いですが、効率的に仕事をこなせるかに能力が問われます。
今日と明日、頑張ってスッキリと週末を迎えたいです。
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/28(金) 08:33:51|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking