FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休中のアレコレ。

今日は本当に寒いです。寒いのは苦手なので、堪えます。暑い方が好きです。

正月ボケも直らないうちにまた連休でしたね。休みボケが完全についてしまい、朝起きるのが辛いです。
今週はきっとしんどいかと。連休中はスポーツスターを乗ったり、買い物に行ったり、割とダラダラと。
そうそう、近所の諏訪神社に初詣に行きました。去年、後半にドツボが続いたので、奮発して¥500-を投資。
お守りも買いました。首からタコ糸でぶら下げたい気分です。今のところ、風邪もひきませんが今年は順調に
過ごしたいです。


IMG_1943_1_1.jpg
ナラシも兼ねて走り回りますが、ナラシはそれ程必要だとは思っていないので、むしろ作業後の不具合の発生の
確認と言う感覚でしょうか。エンジンはすごぶる好調で、生まれ変わった様です。事実、生まれ変わった訳で。

IMG_1945_1_1.jpg
でも寒いのであんまり遠くへは行きません。信号や渋滞を避けると自ずと山の方になる訳で、一寸今の時期は
近寄りがたいです。でも、1H程度でも走り回るとだいぶ気持ちがスッキリします。気分転換には最適です。
よく、家族を持つとバイクに乗る時間が作れないと言いますが、1H位ならきっと乗れますよ。頑張りましょう。

IMG_1946_1_1.jpg
それから、自転車のチューブを換えました。スローパンクチャーするからと、信頼のパナレーサーに換えた
のに、またスローパンクチャーです。庭の木が整備に最適なスタンドになりました。

IMG_1947_1_1.jpg
外すとこれですよ。もうガッカリ。巣穴から漏れてます。またパナレーサーを買ってしまったじゃないですか。
取り敢えずメーカーにメールしました。

あとは廃番になってるサングラスを探したり。目の都合で、日中はサングラスが必須なのですが、気に入ってる
型ばかりを数個、使い続けてます。それが数年前に廃番になったのですが、昨日探したら見つかりました。
実は、お気に入りのスニーカーも同じのを何足も履き続けてたりしています。新品のストックもしています。
一つの物に偏愛してるのは心の歪みからだとは思いますが、他に欲しいのが無いのだからしょうがないです。


1月は営業日が少ないので大変ですが、今週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/01/10(月) 21:54:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking