FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW ゴルフⅡ リフトポンプ交換  COX190Si

昨日は帰宅後、雨に濡れ、埃で汚れた愛車のシェベルを拭き上げに行きました。なんだか乗ってやれない事に罪悪感を覚え。今夜は納車の後にでも乗れるかな?月に一度位は乗りたいですね。そうでないと月に1万円以上払ってる自動車税が無駄。


昨夜は「ラーメンガール」という映画を観ました。
001ramengirl.jpg
日本の所謂師弟関係というのは、時に度を越した厳しさがあります。そして精神論。日本人の大好きな分野ですね。
それと日本人の大好きなラーメンを絡めてアメリカ人視線で進むストーリーでしょうか。なんか面白かったです。
そういえばブリタニー・マーフィって亡くなっちゃったんだと思うと、なんか寂しくなりました。だってつい先程まで
画面の中で元気そうだった訳で。中だるみも無く、最後まで観れました。偶にはこんなのも面白いですね。



さて、急に止まってしまったゴルフⅡ。炎天下の路上で車が壊れると困りますよね。一通りその場で見てみると、
どうも燃料タンクの中にある方の燃料ポンプが動いていない様子です。そんな訳でキャリアカーでドナドナして貰いました。
001_20100929124842.jpg
このリフトポンプが動かなくなってしまっていました。では単純にポンプ交換?というと、そうではないんですねー。

続きはまた次回。
今日は納車等で忙しいのです。久々の晴れ間に、屋根の無い車の車検を済ましたので、晴れてるうちに納車したいです。
電車で戻って修理の続き、夜は午前中に登録した中古車を納車、下取り車に乗って帰ってくる予定。頑張りましょう。


先日、カラオケでリクエストされた曲。
勿論こんな歌は歌いませんが。



スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/29(水) 13:00:04|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking