FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

'81 シェビーバン の修理 アイドリング不調 エアコン修理 パワステ修理 '81 chevyvan G10

良く降りましたね、雨が。今日も降るそうですが、すっかり涼しくなりました。いや、肌寒い位か。
水曜日の夜は以前居た職場の先輩と仕事も一寸だけ兼ねながら、久々に呑みました。会社も私が居た頃とはだいぶ
変わったみたいで、何気に一番良い時に在籍していたようです。途中からAちゃんも加わってカラオケに行ったり。
久しぶりに楽しい飲み会でした。が、以前はこれが週に3回だったと思うとゾッとします。お陰で昨日は二日酔いと、
物凄い睡魔により殆ど寝て過ごしました。子供に若干申し訳なく。。。たっぷり寝たので今朝は早起きしました。
今日も頑張ってお仕事しましょう。


’81シェビーバンが入庫しました。アイドリング出来ません。しかも、エンジンを掛けているとパワステフルードが
大量に漏れています。それと、クラッチが壊れてガチャガチャになっているエアコンコンプレッサーを修理します。
007_20100924082245.jpg
このモデルはカッコ良いですよね。如何にもヴァン!て感じと、アメ車らしい彫の深い顔立ちが非常にカッコよく。
パネルバン風ですが、実はコンバージョンモデルの様です。驚くのは製造年月日と輸入年月日が一致してる事。
当時、新車で買った人が居たんですね。当時買った人はお金持ちに違いないと思われますが、よくぞ残ってました。

さて、何処から手を付けましょうか。

今日の歌




スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/24(金) 08:29:01|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking