FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

使ってみました iSCANⅡ 実戦配備

昨日は友人達と久しぶりに呑みました。
大和の昔からある焼き鳥屋さん(ストリップ劇場の下)に行ったり、何時ものバリック☆スターに行ったり。
バリック☆スターではなんと、粗相をやらかしてしまい、グラスを一脚割るわ、テーブルに飲ますわ、自分でも
驚きました。酔っていたのでしょうか?昨日も友人は偏った、アブナイ話を展開してましたが、書けませんね。
なんか都市伝説っぽい事を話してました。まあ彼に言わせればきっと、ワイン屋さんもフリーメイソンが実態を握ってる
とか言い出しかねないでしょう。

で、大和にウェーバーというバーがあって、以前から薦められていたのですが、昨夜やっと行きました。
冗談かと思ってたら、やっぱりキャブレターのウェーバーが大好きで、そこから名前を取ったらしいです。
しかも、ジェンセン・ヒーレーにお乗りだとか。凄いぞ大和。当社の事もご存じで、店頭にMG-Bが並んでるとか、
シトロエンになったとかお客様とお話されていたとか。やっぱり展示車は、たとえ売れなくても、良い看板代わりになってます。


さて、今日は前の中学校が体育祭です。放送はやかましいし、砂埃も凄いんですが、まあ仕方ないですね。
私もこの目の前の学校に通ってましたし、会社の前に所属していたハンドボール部のコートもあったし、それなりに思い出も。
入部当初は他に有ったコートが、暫くすると会社の前に移転してしまい、判ってたら違う部にしてましたよ。
会社から見えるから、サボるとバレるし、怒られてるのも丸見えだし、本当に嫌でした。今だったら確実に
問題になる位、顧問に殴る蹴るの暴行指導を受けたし、兎に角辛かったです。中学生なのに、県外にやたら
練習試合に行くわ、一度なんか大阪まで新幹線に乗って遠征ですよ。同じ中学生とじゃ練習にならないからと、
高校生と練習試合をしたり、社会人チームで強かったシャトレーゼを招いて練習したり。お陰で強かったし、
気合いとか、根性なんてものはその時に形成されましたが、自分の子供に同じ事はさせたくないかな。休みだって
お正月だけ。年間でたった一日ですよ。まあ辞めれば良かったんですが、途中で辞めるのも根性無しだと思われる
ようで、その意地だけで続けた様な。

そんな訳で、今日の体育祭は頑張って下さい。昨日の予行練習では終わった後に救急車が二台来てましたから。


011_20100918085137.jpg
新兵器のiSCANⅡを早速使ってみました。
未だ慣れてませんが、モニターは大きく、カラーで見易いし、日本語表示もおかしくないです。某製品の様な、
変な日本語だったら英語の方が判り易い位だし。また、処理速度が速いのか、さくさく、小気味よく動いてくれます。
沢山使って、早く慣れたいですね。お仕事が沢山入ると良いですが。


何時ものことですが、よくもまあ大した内容でも無いのに、こんなにもダラダラとどーでも良い事を書けるもんだと。仕事の話はこれっぽっちでスイマセン。

今日の曲。
こちらをどうぞ。
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/18(土) 08:59:34|
  2. 外部診断機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking