FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

クラッシック・イタリアーノ  古いイタリア車や、部品等

タイトルの様な言葉があるかは存じ上げません。響きだけで付けましたので、ツッコミ御無用です。

当社と取引きをしていて、現在も製廃のランチャのパーツをお願いしている某業者。そこのブログでちょくちょく
イタリアからの出物を紹介されているのですが、今回、マニア垂涎の車であるジュニア・ザガートも出てきました。
12872e.jpg
ジュニア・ザガート1300。
現在イタリアに有り、こちらまで輸入して乗り出しがなんと250万円!な予定だそうです。安いー!!!
128730.jpg
値段だけで、車を見ないで買っても良い様な車種ですし、借金してでも買わねばならない車ですよ、コレは。
ん~ん、欲しくなってしまう。。。

他にも、バイクなんかも紹介されます。
127e63.jpg
1248fd.jpg
1287ca.jpg
この辺のバイク達も、円高だし、結構安いみたいですよ。

こう言っちゃなんですが、シェベルが無かったら買ってますね、ジュニア・ザガートにMVとかドカとか。
まあでも、順番からいくと250万でノバ買ってSBをチューンしちゃうかも。駄目じゃん、ザガート買いましょう。

お問い合わせは当社でもお受け致します。円高だし、お金で夢が買えるうちに、なんとかしませんか?
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/17(金) 10:04:43|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking