The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

Own chevelle PM22:00 久しぶりにシェベルでドライブ

一寸ガス抜きをしたかったのと(そればっか)、涼しくなってきたので久々にシェベルに乗りました。
もっと平たく言えば、「ただ乗りたかった」。それだけです。ワイフがガス代を一寸くれたし。
IMG_1778_1_1.jpg
なんかこの写真だとカッコ悪いです。

何時もながら、短いクランキングで目覚めました。煩いのでそのままそそくさとパーキングを抜け出します。
やっぱ良いですね。そりゃそうだ、自分の思うように組んだエンジンだから。

久々に全開をくれるも、タコ踊りでおっかなく。
180ps位のバイクを3桁国道で全開にしてもそれ程怖くはありませんが、この車、おっかねーって感じです。
まあもっとグリップさせればいいんだけど、それには駆動系の全体的なアップデートをしないと壊しそうです。

IMG_1779_1_1.jpg
MTだから、タイアで逃がせなかったとしてもクラッチで逃げるようにしてるつもりなんですけどね。

すこ~し煩いけど、このフードの下に8900ccがあるとはよもや思うまい。それ位のフレキシビリティを
持っているつもりです。その定義が人とは違うのかもしれませんが。

久々にスッキリです。マッスルカーって、きちんと車種やパーツを選べば少ない投資でかなりの馬を飼えますよ。
1H位の短いトリップでしたが、堪能しました。明日も(書いているのはアップの前日なので)お仕事頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/09/30(木) 06:48:20|
  2. '69Chevelle SS396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking