The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

MG-B sold  明日の特選車

昨日はワールドカップを最後まで観てしまい、寝不足です。日中は、重い整備をしていたので身体も痛いし。
私は、スポーツは観るよりもプレイする方が好きなので、テレビで観戦する事は稀なのですが、昨夜は
なんだか観入ってしまいました。最後のPK戦は残念でしたね。私も、4,5年位前までフットサルをしていた
のですが(期間は二年位?)、ある試合の決勝戦、私の詰まらないミスで負けてしまい、針の筵の様な思いを
したので、なんだか自分の事の様で辛かったです。

そもそも、大して上手くも無い私に同情される覚えもないと思いますが、結構ウルっときたもので。
その頃、サッカーの経験は体育の授業でしかなく、ルールも判らない私が偶々勤め始めた会社の隣の職場で
中学の時の部活の先輩と再開、中学の時ハンドボールをしていたので誘われた、そんな理由から始めた訳ですが、
あの早い試合展開は魅力的でした。職場が変わったり、色んな事情で辞めてしまいましたが、またやりたいですね。
とはいえ、もう直ぐ整備振興会の支部対抗ソフトボール大会に向けた練習が来週から始まります。
こちらは昨年から思いつきで参加しているんですが、野球経験も体育位しかない私が一応エース、しかも昨年は
結構チームが強く、今年も期待できます。
スポーツは大体が経験も無く、思いつきと興味だけで参加し、負けず嫌いな性格と感覚だけでエンジョイしていますが、
ワールドカップで一寸感動し、なにかしたくなりました。皆さんも如何ですか?汗をかいた後のビールが最高です。


私の詰まらないスポーツ話でだらだらと書きなぐってしまいましたが、ブリティッシュスポーツの雄、MG-Bは
旅立ちました。
001_20100630084749.jpg
そんな訳で、現在店頭にはありません。あしからず。


明日の特選車です。

最近、出品が続いている’69カマロです。色は珍しいグリーン。国内未登録で、フレームオフレストレーション
されているそうです。この手の車は程度で値段が変わります。でも’69のカマロというだけで高い訳で。
日本では人気がありますからね、カマロは。毎度口を酸っぱく言っていますが、欲しい車は早めに買いましょう。
残りの人生を有意義に過ごせます。

もう一台は’69シェベルのエステート。

私はAボディ派です。
こんな車を家族で楽しめたらとてもハッピーですよね。この手のアメ車は部品も充実していますし、維持が楽です。
例えば、ボディパーツが腐っても、骨格の部品が結構用意されているんですよ、メジャーなマッスルカーは。
qfc70lh.jpg
こういう部品のがあると古い車も維持していけます。別に無くても腕っこきの鈑金職人さんに掛かれば、シートメタルから
パネルを作ってくれますが、やはり部品があるのは楽です、気持ちの上でも。

そんな訳で、そろそろ一台如何ですか?良い車と巡り合うチャンスはそれ程多くはありません。

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/30(水) 09:05:35|
  2. 過去販売車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking