The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

サニー・サイド・アップ! (黄身は半熟でお願いします) DATSUN B10

昨日は少しサニーを触りました。
023fgfggrehjmbb.jpg
放置が過ぎたのか、くたびれちゃってます。電触と思われる腐食で鉄板が侵されるし、不憫に感じます。
今週辺りから場所を入れ替えて、もう一寸きちんと手を入れてやろうと思います。
ファーストカーにお金が掛かるので、サニーは正直しんどく、共同所有して維持費を折半してくれる様な
人を見つけないと乗れませんて。これを見た友人達は漏れなく「直ったら乗らしてね」と言ってくれますが、
お金下さい。車屋さんは作業工賃はタダに出来ますが、保険、税金は皆様と同額払っております。



明日は鮎釣りの解禁日ですね。と、共に私と亡き友人の誕生日です。自分の為に何か買ってやろうと企んでいます。
  1. 2010/05/31(月) 14:25:14|
  2. B10サニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking