The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

週末でっス。

アーンド月末ですね。月末は支払いが大変なので社長も頭を抱えます。。。
私も頭を抱えてます、月内に仕事が終わらなかった。まだまだ修行が足りませんね。

さて、先日アメリカに行ったお客様からお土産を頂きました。アメ車を二台ほど。
003bysdtdzyh.jpg
’70クーダAARと’67シェルビーGT500!です。
嬉しいですね、こういう頂き物は。しかも、二台とも私の大好物。マッスルERAなだけじゃなく、
クーダはAARだし、マスタングじゃなくてシェルビーのGT500だし。それに、クーダのお色が最高。
所謂当時のハイインパクトカラーの「ムーラン・ルージュ」ってやつです。私はこの色が好きで。
ダッヂで言うところの「パンサー・ピンク」ですね。この頃は色が凝っているだけじゃなく、
色につけられた名前も素敵です。「ゴー・マンゴー」「ライム・ライト」「バイタミンCオレンヂ」等等、
ネーミングのセンスもモパーは最高です。

まあなんの話か判りませんが、私はこの手の車はブリスターパックから出さないで飾るタイプです。以上。
それでは良い週末を~
スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/27(土) 13:09:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking