The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

一昨日の頂き物

001_20100130133043.jpg
このところ、ちょっと暇なので今日は工場の床を直したり。
昨日は一台、中古車を収めました。
夕方、ご注文を頂いている稀少車を探しに方々へ電話、メールを。一台、出てきました。
今日はご注文頂いているT-4を攻めています。

そんななか、先日上記のブツを、近所の修理工場から頂いてきました。
何か判りますか?トリムリングです、カッコ良い。
マッスルカーの場合、ラリーリムにこれを嵌めるとサイコーです。

このブツは13インチ用か。少々傷がありますが、まあOKです。
ただ、これを嵌める鉄っちんが無いんだよなー。ある程度リムが必要だし。

私のサニーに装着したらカッコイイと思うのですがどうでしょう。

それではみなさん、良い週末を~
スポンサーサイト

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/30(土) 13:38:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking