FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

フィアット・パンダCLX 入荷しました!

009cdthfdhadfa.jpg
みんな大好き、’97フィアット・パンダCLXが入荷しました!
素敵なお色に、ビビットな色使いながらも下品の一歩手前で止まってるイタリア人特有のセンスの良い内装、
是非とも欲しいWサンルーフ、あまり期待しないでクーラー、勿論走りのマニュアル5速、止めに車検が
来年の7月までついています!どうですか、そこのお父さん、これなら乗り出し価格も結構抑えられますよ!
未だ少年の心を忘れない車好きのお父さんの想いを受け止めるだけの実力は持ち合わせている車です。
モチロン、修理工場なのでバッチリ整備しますので、安心して乗って下さい!ルックス、お色はとても愛らしいし、
1100cc故、維持費もお手頃、家族の理解も得やすいと思いますよ!



そんな訳で、クイズの正解はフィアット・パンダでした!
笑福さんはミニとお答えですが、残念ながら不正解です。
hiruさんは見事正解ですが、4×4だとリアが普遍的な足回りですので、そこは一寸不正解。
TMさんは当初イノチェンティ・ミニとのお答えですが、シトロエンAX、残念でした!
gs_minooさん、シトロエン、GSも2CVも欲しいですが、今回はパンダです!

皆さん、よくあれだけの少ないヒントの中で考えて頂きました。独特な足回り、はリアのΩアームを指していたのですが、
同時にハイドロ、ラバーコーンと惑わす為の作戦でもありました。そんな中、hiruさん、おめでとうございます!
凄いですね、正解です!
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/17(木) 11:22:15|
  2. 過去販売車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking