FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

クイズ!仕入れた車はなんでしょう?

今日も寒いですね~。冬らしいと言えばそれまでですが、外で仕事してるので夏と冬は辛いです。工具を持つ手も、
空圧工具を使う時も寒いです。ああ、春が恋しい。。。

例年、11月の後半から4月にかけて、オークションでの相場も気温と共にどんどん下がって行きます。気温は4月
に向かって上がりますが、車業界は冷え込んだまま。相場が上がるのは4月を過ぎてからです。やはりどこも業績不振で、
在庫を手放して年越しのお金を作りたいのです。年末年始は営業も出来ませんし、開けたところで車も売れません。
なので皆、この時期に車をオークションに出してきます。ですが、買う方も厳しいので出してもなかなか売れず。
そこで値崩れが起きる訳です。資金的に余裕のある会社はここで買っておくと良いのですが、年が変わると年式も
一年古くなりますしね。当社もご多聞に漏れず、年中資金難ですが、昨日頑張って一台仕入れました。

そこで問題。昨日仕入れた車は何でしょうか?明日までのクイズです。期間が短い分、難しいでしょうか。

ヒント①
ラテンのノリで楽しむ大衆車。

ヒント②
小排気量。

ヒント③
独特なサスペンション。


画伯のイラストに惑わされないで下さい。
スポンサーサイト



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/16(水) 08:43:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking