FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

逃がした獲物は大きいか ジムニー遊びのススメ。

土曜日はとってもいいお天気でしたが、打って変わって日曜は朝から寒く、布団から出れません。。。
早起きして綾瀬のApioさんのガレージセールに行くつもりだったのですが、起きたら9:30。
急いで支度して、子供を二人連れて訪れました。
IMG_1636_1_1.jpg
着いたのが10:15分、辺りは既にジムニーだらけ。。。
15分の遅刻で、めぼしい物は既に持っていかれちゃいました。
ああ、リーフスプリングが欲しかったのに。バンパーを買おうか悩んで止めました。
子供のおもちゃだけ買って退散。こちらは組合が一緒なんですが、なかなかお話しする機会がなく、
今日チャンスがあれば、と思ってましたが、それもムリっすね。

帰宅して公園で遊んだり、庭でラムチョップを焼いたりと、何時もどうりの日曜日。
師走なんで、流石に今週は少し忙しくなったらいいな思います。
皆さんも事故などにお気をつけて、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/14(月) 06:12:20|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking