The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今年も一年、有難う御座いました

毎日この拙いブログにお越し下さる皆様、当社まで脚を運んで頂き、整備、車検のご依頼をくださりました皆様、
また遠いところから当社の車をお買い上げ頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

今年を振り返りますと、幾度かお仕事を頂いているお客様には更に沢山のお仕事を頂き、また、大変多くの
ご新規のお客様にお越しいただけた事をとても嬉しく思います。

自動車業界は何処も厳しい状況です。ですが、お客様、皆様のお陰で今年も一年頑張れましたし、年明けも既に
お仕事を頂いている状態です。本当に皆様方には感謝です。

来年も整備、修理により一層の技術、精度の向上を目指し、販売も頑張ろうと思っています。

今年も有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。
007.jpg
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/29(火) 09:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking