FC2ブログ

The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

年明け入荷のお知らせ ’89 シトロエンBX


来年クイズにしようかと思ったのですが、バレちゃったので公表します。

年明け入荷予定の’89シトロエンBX16TRS 5MT!
16Vを狙ってたのですが、気負わずに乗れるのはこちらの方かと。しかも、マニュアルですので、
キビキビ走れると思います。整備もしっかりされてるようで、
’07年にクラッチ交換、
’08年にタイミングベルト、ウォーターポンプ、アキュームレーター、スフィア交換と、
手が入ってます。車検もたっぷり23年4月まで!乗り出し価格も抑えられますね。

画伯のイラストはブレークみたいですが、ブレークじゃ御座いません。
時々聞かれるのですが、マウスで書いてます。大目に見てあげて下さい。

そんなBX、年明けの7日頃入荷予定ですが、皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/28(月) 13:06:31|
  2. 過去販売車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking