fc2ブログ

極東の果てにある車屋さんの作業日誌

いきなり電話を掛けてこないで下さい。アポなし訪問も厳禁です。

シトロエン流、アーシング

足利事件、とても気の毒な話ですよね。奪われた時間は取り返しようがないですし、
人生を滅茶苦茶にされたようなものだと思います。CSIが大好きなので、DNA鑑定がどういうもので、
以前の精度の話も知っていますが、実際にこれだけの間投獄されていた訳で、とても恐ろしいですね。
こんな事になった場合の補償制度はどうなのでしょうか?人の人生に値段はつけれませんし、
円満な解決は出来ないと思いますが、警察や国家がどんな出方をするか、皆さん興味を持って
見ている事だと思います。


そんな暗い話とは裏腹に、陽気なラテンの国の車の話です。
002hjkldht.jpg
なんとストラットにまでこんな太いアースケーブルが繋がっています。ABSセンサーが車体の
アースでマイナス電源を取っているのでしょうか?いずれにしても、大変ユニークなやり方です。
こんなユニークな構造、一つとっても輸入車らしさが感じられ、楽しいものです。
スポンサーサイト



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/06(土) 12:52:10|
  2. 輸入車フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking