The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW ゴルフⅡGTI16Vの納車整備。

009ddhkrg.jpg

もう直ぐゴールデンウィークですね。皆様はどこかへ行かれますか?毎年GW前後は車の点検の
依頼が多くなります。特にGW空けはエアコンの修理が増えますね。
私は3日にアサマでレースですので現在追い込んでいます。2日の夜に出る予定ですが、
空いてると良いのですが。

さて、先日ご成約頂いた当社の看板車、VW ゴルフGTI 16V、今日から納車整備に入ってます。
だいぶ金額を落としましたのですが、出来る限りの納車整備はさせていただきます。
先ずはオイル交換。一年前にも換えてから走っていないのですが、酸化しますので交換します。
オイルは勿論、BPのユーロプラス。VWの純正規格に適合しております。こちらはサービス。
014klopfjenva.jpg
距離の割にこんなにもきれいなカム周りです。この状態を維持すべく、オイル交換もサービスしちゃいます。

他にも何点か納車整備にご注文を頂いております。他のゴルフⅡのオーナーの方にも参考になる
作業だと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/30(木) 15:33:40|
  2. VWGOLFⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking