The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ローバーMG-F 18K VVCエンジン載せ換えほぼ完了。

昨日はお花見に行きました。毎年同じ時期に同じ場所で行っているのですが、例年雨に降られてました。
今年も心配したのですが、風は冷たいものの、お天気は良く、ほんのりと日焼けする程でした。
桜は生憎の咲き具合でしたが、仲間が集まって酒を飲めば楽しくない訳がありません。
また来年も同じメンバーで集えたら嬉しい限りです。

さてMG-F。ドナーカーに壊れてるエンジンをメンバーごと載せました。そうしないとタイアも付かないので
不便ですし、要らない物を一緒くたに解体に出す為にもある程度戻さねばなりません。
003swuikdkjwq.jpg
サスペンションはベタベタになってしまったので暫定的に、というか解体に出すだけなのでとりあえず
空気を入れて車高を上げておきました。
004lkodhenbfq.jpg


修理の車はエアコンの真空引きをしてガスを注入。
005jdhcnhfueow.jpg
あとはハイドラサスにフルードを注入し、試運転をして終了です。
006_20090330165947.jpg
ハイドロフルードを注入するポンプを持っている業者がもう少なくなってきました。

今回の作業、それ程手こずるわけでもなく、意外と作業がし易かったです。まあメンバーごとそっくり
載せ換えですから。


明日で三月も終りですね。4月も忙しいと良いのですが、少々不安です。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/30(月) 17:02:09|
  2. 輸入車イギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking