The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

後半激務の二月、最終営業日

今月の前半は暇だったのですが、後半の二週間はとても忙しかったです。このご時世、忙しくさせて
いただけるのは感謝せねばなりません。今日で2月最後の営業日でしたが、これも家で書いています。
今日も忙しく、ご来店のお客様も何人かいらしててんやわんやでした。他のスタッフにも仕事は分散
されてる訳ですが、どうしても自分で見ないと気が済まない事が多いため、一人で忙しかったりします。

嬉しい事に、以前在籍していた会社のお客様からトランスポーターの車検をご依頼して頂いたのですが、
会話の中で、アメ車をトランポに使う方が増えているとのことで嬉しい限りです。二年ほど前から
アメ車のバンを使ってトランポ事業をやりたかったのですが、折り悪くガソリン代の高騰などのあおりを
うけ、立ち消えとなっていました。近頃はガソリン代も落ち着きましたし、車の値段は下がっていますので
そろそろ良いかもしれませんね。やはりホビーとしては輸入車のほうが楽しいですし、輸入車を積むなら
尚更かと。その前にお前が買えと言われそうですが、ごもっともで反論できません。

バイクに乗られる方は理解しやすいかと思いますが、購入するときにエンジンのことを割りと気にすると
思います。出力特性は勿論ですが、音や振動、リズム、回り方が気持ちよかったり、車やバイクの
キャラクターを作るうえで重要なファクターになると思います。道具としての車ならどんなエンジンでも
良いわけですが、それがV8になるととっても楽しくなりますよ。
、1_1_1
こんなことして遊ぶにも最適です(ウソ)。

あなたの生活にちょっぴり刺激を与えるアメリカンV8。一台如何ですか?


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/28(土) 23:22:43|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking