The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

中古車は今が底値?

20351502_198912golf_20081031083257.jpg
最近車の値段が下がってきているのはお伝えしたとおり。ここへ来て更に下がってゴルフⅡとかは
エッ!って驚いちゃう金額で競り落とされてしまってます。どこも車が売れないから放出しているみたい。
こんな時に車をプールしておく土地と仕入れの資金があれば買い貯めておけるんですが。
これから年末に向かって更に車が放出されてくるので良いタマが出てくると思います。

先日買い逃した車。
35151506_1990105_20081031084202.jpg
先日久しぶりに程度の良いサンクが出ました。ボディの状態の良い左ハンドルのマニュアル。
とーっても欲しくて欲しくて欲しくて買う気満々だったんですが、おんなじ思いの人も多く、
あえなく撃沈。どなたか欲しい方居ませんか?年に数台(今年は二台目です)しか程度の良いのは
出てきませんが、割合から言ったらもうそろそろ程度の良いのは最後だと思います。買い手がいれば
こちらも強気で競れるので仕入れられます。

昨日買い逃した車。
35101509_199101.jpg
シトロエンのBX、16Vです。左ハンドルのマニュアル。こちらは会場に行ってなかったのでどうしようか
悩んだ挙句に静観することに。結果、流れたので来週チャンスがあるかな。10年ほどBXは触って
ないので勉強し直す意味でも個人的に欲しいです。勿論、商品車としても扱いたい車種ですので
探している方はご相談くださいね。こちらもGTIや16Vの程度の良い物は年に数台です。

他にもW124を触りたいです。
20251504_199310.jpg
最近W124もめっきり入庫しません。メカニック的にもやりがいのある車ですので修理等のご依頼を
お待ちしております。
  1. 2008/10/31(金) 08:53:28|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking