The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

色々捗らないが時間だけは過ぎてゆく 

ビルマで怯む、じゃない、クルマデイキム、じゃないグルマデイギル。だけど中尊寺の720は
'01頃だったかな、嫁を貰ったお披露目で岩手に行ったんですよ。嫁の両親の生まれが岩手だから。
そいで中尊寺にも行ったんだけどそん時に720見て欲しいぞと思ったんだけど、その時のまま
居るみたいでなんだか嬉しい。そこだけ時間よとまれby830みたいな。


PA157820.jpg
いやあ本当に仕事が進まなくて困ってますが何とかしないといけない。そんな案件ばかり。困った困った。
一昨日の新型車発表会だけど箝口令が敷かれてて色々とナイショなんだけど営業ツールはあるので詳しく
知りたい人には来店してもらうしかない。結構良いです。その後コース料理を食べながらワインとビールを
一本づつ位空けてホテルのバーに行ったんですよ。もう外国人が葉巻吹かしてる様なとこ。マヂで居たから。

そこで僕もとっておきのシガーを燻らしバーテンダーがシガーに合うカクテル。という事でマンハッタンみたいなのを
作ってくれて。いいホテルのバーは良い客層でナイスですね。次がサイドカー。次がマティーニ。その頃には
隣の知らないおじさんと盛り上がってたのでそのおじさんのボトル、マッカランの18年を飲ませて貰う。ラッキー。
シガーも旨く、二本目を吹かして最後にグレンリヴェットの12年を飲んで最後にミニを吹かしてお会計。8千円強。

結構良い金額ですが気分良く酔えたから気分良く払う。更に並びの知らないオバサンにしきりに関内だか伊勢佐木町
に飲みに行こうと誘われるが一蹴して電車に乗ればベイスターズのユニフォームを着た少年に勝利を知らされ
更に気分が良くなって帰宅。で、昨日は半日空けた分を取り返すべくせっせと働きましたよ。

そんな訳でベイスターズが昨日はCSセを制してオメデトウ。
このままソフトバンクにも勝って日本一にでもなった暁には
日本一セールでもしないといけないんですかね。


とか思ってますが今日もやる事一杯なんで頑張ります。







  1. 2017/10/25(水) 08:11:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々うまくいかない

昨日のコールド負けは悔しいですね。あの後逆転したんですが。


PA097785.jpg
色々と思惑があるのですが一つ躓くと大勢に影響して予定がなし崩しですな。もう入庫の段取りも
上手くいかない感じで嫌になっちゃいます。思惑通り作業が出来ないから入れる事も出来ないし
負のスパイラル。時間が足りないんだけど実際にはそうじゃなくて3hで終わらせたい仕事に三倍以上の
時間が掛かるから利益率で言ったら最低だしこんな事続けてたら潰れますね。だから残業とか休出てのは
帳尻合わせなだけで何の解決にもなりません。色々考えると憂鬱で嫌になりますわ。あーあ。



全く気分が優れません。






  1. 2017/10/19(木) 08:22:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一寸なんだが。

お盆明けの翌週もなんだか結局バタバタしていて困ってます。出ていく車が無いので入れる車も入れない
この状況を打破したいのですがコツコツやるしかないです。


P8207517.jpg
日曜日はポタリングとか買い物とかをカラテモンチーで楽しみましたがシャングリラ。この乗り物は楽しい。


P8207516.jpg
以前だったら日曜日はヨットとか色々楽しみがあったんですが春位からですかね、ごく小規模ですが蕁麻疹が
出るようになりまして。原因は判ってて身体の疲れとストレスです。ストレス要因も判ってて常に身勝手且つ自分が
頼んだもんのお金も払わないような腐れ野郎のせいです。そんな事もあり休日は積極的に身体を休めてますが
猫は良いな。


P8217525.jpg
そんなんで気が付けば古淵でまた釣り具を買ってしまったり相模大野で葉巻を買ってしまったりしています。
蕁麻疹は子供の様に沢山出ないんですがピンポイントでちょこっと出ます。薬を飲んでれば大丈夫なのですが
最近は調子が良いので薬を減らしてます。早くスッキリしたい。


P8217518.jpg
忙しいのですがこんな事に3hも費やしたのでその分残業しました。


P8217519.jpg
月曜日からこれでは気が滅入ります。


P8217520.jpg
実質的に社内が忙しいのと更新なんてする気にもならないので休載しがちになると思います。


P8217521.jpg
昨日は9回裏の三者連続ホームランに驚きました。勿論柴田が居て筒香なので一本を期待してたし、
ロペスも宮崎も続けばサヨナラじゃん。なんて倅と話してましたがまさかね。この調子で残りも勝てば嬉しい。




敢えて言う必要も無いと思いますが、僕がやっちゃった訳じゃ御座いません。




そんな訳で暑いですが皆さんも頑張ってください。







  1. 2017/08/23(水) 08:28:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のサンタモニカブルバード

今週もなんだかあっという間でした。昨日は遅くまで頑張っちゃったんで今日はとっとと帰ります。
ミーティングもあるし。


P7247405.jpg
代車を置きに行って自転車でパトロール。白黒の不審車両がよくここに居ます。日陰で排気ガスと二酸化炭素を
大気にまき散らしてやがりますよ。中ではコスプレしたオッサンが二人涼んでました。


P7267409.jpg
彼は昔違ったんです。昔はコルク被ってマスクして目だけ出して半長靴にツッパリテールとかチョビ三とかで
ベルを鳴らしながら爆走してたんです。でもこの数か月はフルフェイスで自転車もノーマルっぽい。シールド下げ
っぱなしで曇らないのかな?暑くないのかな?この後すれ違ったPCのオマーリも困惑顔でした。


P7267411.jpg
今週の紫。


P7267412.jpg
今週のプクイチはドン・ディエゴ。雨上がりの湿度をたっぷり含んだ大気と。


P7277418.jpg
今週の行ってらっしゃい。頼むから網戸を登るのは止めてくれ。


P7277425.jpg
アフターディナーのプクイチを決めようと思ったが野球が延長とかでそのタイミングを逃す。シガーはワインセラーに
入れて保管しています。


P7277428.jpg
苦しくないのか?偶にズッコケます。


P7287433.jpg
残業してたら塩分が足りなくなり自宅へ帰れそうも無かったのでゆうちゃんへピットイン。最早言わなくても
お好みを判ってくれてますが「こんな時間に来るから驚きましたよ!」と言われました。まー夜はあまりラーメン
食べないし。ってゆーかあまり外食しないし。夜の方が濃厚ですが不思議とくどくなく。それよりもサービスの良い
厚みのチャーシューが食べ応えあるし端っこもオマケですか。海苔も多いし。そもそもほうれん草もキクラゲも
ケチケチしてません。繁盛店なんでひっきりなしにお客さんが来ました。




そんな訳で何処へ行っても直ぐに顔を覚えられてしまうのでスパイとしては失格なんですが実はアリバイ工作
には役立つんですね。というよりその為に印象付けてるんですけど。とりあえず色々大変なんで今日は今日の
目標をしっかりこなしたいと思います。







  1. 2017/07/29(土) 08:33:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思惑通らない

朝から山輪舎さんの良い話に感動しながらも自分のやさぐれっぷりを再認識。


うん。今日も正常だ。


P7117299.jpg
久保電器さん。


kubo4.jpg
くぼてんきさん。


P7117301.jpg
ある日の事ですが、売る気満々でオークションに行きました。でも結果惨敗。後商談の連絡を
待ちながら岸壁で一服。それも空しく電話が鳴らないので帰社。そんな日もあるさ。


P7117302.jpg
超カッコいいブレーキローターがサニーデイサイクルさんにあり紫はある?って聞くと限定で過去に出てて
在庫があればとか言われたら欲しくなるのは男だから。無事ゲット。フロントはφ160→φ180へ。29er.だから。


P7117308.jpg
紫を上品に纏えるのはプリンスと僕位なもん。だって皇族しか使えない色だったから。僕も本当は爵位の一つも
あるんじゃないかと思わずにはいられない。


P7127314.jpg
先日市役所の前を歩いてたらこんな看板が。公務員との結婚なら。ですって。役所の真ん前とは
ストレートで露骨だな。そーゆーの嫌いじゃない。この看板が並んでました。そりゃ公務員と結婚したいさ。


P7127320.jpg
適当なホースを使って適当にエアガンと繋げば適当にフレンチバルブでも空気を入れられます。
圧縮空気が常設されてるのに物置からインフレーターを出すのがめんどくさかっただけ。


P7127321.jpg
あくる日は会合でした。会場が至近なので時間まで隣で買った酒とツマミで事務所で一人宴会してました。
で、行ったら行ったで別棟の建物と勘違いしてて困った。


P7137324.jpg
チンチャレロはこっちの方が好き。てゆうか旨いぞ。この価格なら十二分の満足感。


P7147330.jpg
昨日はお弁当が無かったのでごく一部の人が騒いでる大和のお店へ行きました。実に評判通りに
良いお店で暑い中自転車を走らせた甲斐があるってもんです。


P7147331.jpg
食後のデザートもほんのりココナッツが香って美味しい。良いお店だ。近いうちに再訪しよう。


P7147334.jpg
美子ちゃんも忖度する事を覚えたみたいですが僕にはやさぐれただけにしか見れない。




そんな訳でオールスター、筒香打ったけど負けて悔しい。







海の日楽しみ。








  1. 2017/07/15(土) 08:29:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking