The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今週のオツカレーシタ H-Dのオイル交換とか

クリスマスイヴですか、どーもです。昨日は休日出勤してました、15回目位の結婚記念日でしたが。結果、
風邪っぽくなりました。みかんとドリンク剤と風邪薬でビタミンCを採りまくってます。そーいえば僕の通った
世間的には駄目校と言われた高校の教師、担任のビタミンCの発音がヴァイラミンシィで英語教師より
ネイティヴな発音だった事に随分後から気づきました。元旅行会社の添乗員でした。以上終わり。


ちなみに明日もお仕事しないと終われません。


PC195638.jpg
先日もスバルに行きまして。気まぐれにインプレッサを買ってやろうかと思ったんですが予想よりはるかに
高いので断念しました。この金額で新車を買うならもう50万足して中古のポルシェを買います。


PC205664.jpg
久々です南林間のバーの主宰。プライマリーオイル交換。うちは車屋さんなんでバイク屋さんの工賃が
判りませんが手間の割に安いような気がします。


PC205665.jpg
ミッションオイル交換。よくある安売りのレ○テック、大昔は使ってましたがエンヂンは特にアレなんで使ってません。
それよりも少々高くなりますがH-D専用に拘らず使えるモノを吟味して使ってます。


PC205666.jpg
エンヂンオイルとフィルターを替えてバッテリー充電。エアー調整して来月の車検予約を頂いて完了です。


PC235686.jpg
良いアイディアは即パクリ真似させていただきます。先日は真のプロであるギャロップ先輩に色々と
勉強させていただきました。みかんが甘いとかカブの漬物がとても旨くて止まらないんですが一番勉強になった
のはラオシャンが非常に旨かったって事です。随分前からその存在を知ってましたがなかなか行く機会が
ありませんでした。すげー旨くて完敗です。食べ物ですから好き嫌いあると思いますが僕は大好き。次は花水。





そんな訳で暮なんつったって月を跨ぐだけ、年を跨ぐだけなんですが師走らしくヤヴァいので明日も頑張ります。
皆さんはよいクリスマスを過ごせばいいじゃない。








  1. 2016/12/24(土) 08:31:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疲れた。 | ホーム | プロってなんだろね。>>

コメント

今年は

R80弄ったり、スポをダートラ化したり色々やりましたわ。また一緒に走りましょーよ。

最近車でスポーツも興味出てきた。ポロGTIってどう?今買ったらさすがに嫁に怒られるだろうけどねw
  1. 2016/12/26(月) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. ZEP #ggh62T1I
  4. [ 編集]

Re: 今年は

> R80弄ったり、スポをダートラ化したり色々やりましたわ。また一緒に走りましょーよ。
>
> 最近車でスポーツも興味出てきた。ポロGTIってどう?今買ったらさすがに嫁に怒られるだろうけどねw


来年はまた走りましょう。前みたいに寒いのは勘弁だけど。

ポロのGTIか。何を求めてるかによるけど、一番良いのは兎に角軽くて駆動輪と操舵輪が違う車が面白いよ。
どの型のポロか判らないけど、車の電子デバイスは極力無い方がスポーツだし。
  1. 2016/12/27(火) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

ルポGTIも軽くて楽しそうだけど、やっぱりリア駆動かねー。セカンドカー欲しいけどマンション住まいには駐車場が一番の課題だな。ガレージ欲しい!
  1. 2016/12/28(水) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. ZEP #DS5fqs6w
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ルポGTIも軽くて楽しそうだけど、やっぱりリア駆動かねー。セカンドカー欲しいけどマンション住まいには駐車場が一番の課題だな。ガレージ欲しい!

特にバイク乗る人だとハンドリングを楽しむ傾向にあるから後輪駆動の方が良いかも。
一寸離れた郊外の土地が驚くほど安かったりするから買っちゃうのも手かもよー
  1. 2016/12/29(木) 08:31:52 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄の自動車 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/2393-ed89fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking